SSブログ

リアルワールドにリヴリーアイランド [ウェブマネーの稼ぎ方]

余震で揺れてますが関東で踏ん張ってます。
放射線物質と付き合いながらの生活は骨が折れますががんばりましょう☆



新着記事の「リアルワールドにリヴリーアイランド・・・」を
読んだときはなんだこれ??と思いつつ、
リアルワールドに登録して、新たなリヴを飼い始めましたー( ´艸`)


下から登録して”ゲーム”からリヴリーアイランドを選んで開始。リヴを飼えます。
今までのリヴを登録するのではなく、新たに飼い始めることになります。



リアルワールドは無料でゲームやコンテンツが楽しめるサイトで
ポイントも溜まりやすそうです。

溜まったポイントは3000ポイント=300円から交換できます。

おすすめサービスは無料オンラインゲームを試して
アンケートに答えて3500ポイントゲットできるモノ。
一人1回まで、ぜひ利用してみては( ̄m ̄* )ムフッ♪

登録して友達を紹介すると還元ポイントが手に入ります。
紹介した友達がまた他の友達を紹介したら紹介料が入ります。
積極的に友達を紹介するも良し、コンテンツでポイントを稼ぐも良し、
ウェブマネーをゲットできるチャンス♪


初めてリヴを持つ人も、サブリヴを持つ人もトライしてみるべし!


20110325231835_6h7u_5ada11a8a14d0cfbde8149319f42a80c.png
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。