SSブログ

育ち具合 [リヴリー モモコv]

最近の日課は海外サイトの福島第一原発のニュースを必死に訳すことです。
日本の情報だけでは不安すぎる・・・**

あーあ、英語苦手とか言っていられない・・・

原発って調べれば調べるほど故障していた事実と
杜撰な管理体制が出てくるではないですか。
私は原発反対派だな。
これ以上の放射能漏れがもしかしたらこの瞬間起きているかもしれない、
次の大地震で放射性物質が飛び散るかもと怯えながらの生活は無理。

今まで恩恵を受けてきたけど、もうストップして。
原発で潤ってる推進派は絶対引っ込めないんだろうけど。

環境問題に関して言うならどのエネルギーを使うにしても
経済に影響があっても電力の使用量を減らす事は必須。

コンビ二24時間営業とか、深夜の営業って本当に必要なのかな。
生活レベルを50年前くらいに戻さないとやばいんじゃない。

ドイツが羨ましい。各家庭でソーラーを使用しているから
原発を一時停止してもそれほど混乱がないらしいですよ。

なんで事故が起きた日本で40年以上稼動している原発を
すぐに止めないのかな。

日本も各家庭や企業はソーラーでできる所はやるべき。
東電に集中させていたら日本終わる(ーー;)

思いつくままの支離滅裂な文を失礼しました。


えぇと、2月14日にモモコを育て始めて大きさが変わりました。
14日
20110214230635_6etd_abd74db0988a3df63004caabc1152514.png
20日
20110220001752_6etd_69dd6bb86833adc59c5e9f06d337b579.png
28日
20110228203856_6etd_c000fb185448646de7bb2decaf6336fd.png
3月26日
20110326212240_6etd_848174d1b303ffc68eb6658e6b2c2816.png
GLLの中にある、リヴの一部を変えるというのを試してみました。
狸っぽいww
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

フヂ

こんばんは☆
拙ブログにお越しいただき、ありがとうございました☆
ラヴォクス、かわいいですよー♪
私はリヴ放置気味なので、も少し可愛がらねば…。
by フヂ (2011-03-29 00:22) 

白桃

こんばんは
こちらこそ訪問ありがとうございます。
ぜひ可愛がってあげてください^^
と、言いつつ私もあと2,3ヶ月したら放置になるかもです(汗)

by 白桃 (2011-03-29 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。