SSブログ

▲モモコは技を覚えた2 [リヴリー モモコv]

東電、どうしようもない・・・・orz

朝にニュースをチェックすると信じられない事が出てくる出てくる。

計測器が足りない、分析は間違っていた、次は何??

口頭注意だけなんだー、へぇー!って感じですよ。
東電だけでどれだけ世界の日本のイメージを壊していくんだろう。

今後、原発に力を入れている企業の製品は出来るだけ買い控えるかもです。
・・・買える物がなくなるかも(ーー;)



モモコがクロムシ召還という技を覚えました。
これは何に使うんだか分からん(笑)
20110331220350_6etd_07a300e0566d3cc3b3f10968316c92a12.png

モモ島で3匹目を飼い始めました。
今月の島アイテムを使ったレイアウトにしたかったので。
20110401213909_6etd_112299b44d1e310c1565326cd3923018.png

名前はなないろ。
GLLで姿を変える事前提の名前。
20110401214029_6etd_e818e093089e816f51675d05ad581e35.png
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェで性格が変わった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。