SSブログ

お試し箱から出てきた物は [島のレイアウト]



お試し箱、回してきました。

出てきたアイテムは魔法の壷?
設置してみると結構デカイ。
壷の中ではグツグツ何かが煮えてます。

モモコが拾ってきたモンスターツリーと合わせてみました。
なにやら怪しい(笑)

20110426213933_6etd_82c2fc066ae3542438f21d1ca30e50cf.png
モモコ、中途半端に写してごめん。
ここはタチバナくんの住処です。

20110426213859_6etd_7c13bb3e54123d872027676c176c8ff6.png
で、こっちがモモコの住処。タチバナくんはお邪魔してます。

20110426213949_6etd_68795d4322594b590549635c193c5b2a.png
新しく出来たミッション、してきました。
瓶詰めのムシをゲット。

あ、カフェで新しい餌も買いました。
性格を変える餌のようですね。

ヤミ箱の回転を上げたり、GLL加入の流れを作っているとは言え
今月のイベントはなかなか頑張っているのではと思います。











nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

rio

こんにちは^^
魔法の壷出たんですね♪
欲しいのですが出そうな気がしません(^^;
by rio (2011-05-04 12:17) 

白桃

rioさん、こんにちは。背景希望で壷でした。
プレゼントしたいです~^^;

by 白桃 (2011-05-08 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。