SSブログ

性格が変わった。2 [タチバナくん]

モモコと一緒のカテゴリーにしようか迷って分けました。
あんまり増える気配はなさそう^^;

タチバナくんは性格が変わるのにもう少しかかるかなーと思いつつ、
今朝診断したら「のんき」に変わりました。

いやー、びっくり(ノ゚⊿゚)ノ

ミツアリをひたすら与えて、たまに撫でてました。
(モモコはニガアリにつついてた)

20110406192255_6etd_01b5f9adbd629608418a98baa84975fe.png

びっくりと言えば、引き出しの整頓をしていたら
去年の夏に買った宝くじを見つけて、(買ったことを忘れてた(汗)
確認したら当たっていました。

3000円なので小額ですが、
1枚だけ買って当たったので嬉しいO(≧▽≦)O
きっとビギナーズラックだろうけど・・・
今後も1枚だけ買ってみます。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。