SSブログ

ワインレッド目指し中 [ブラックドッグ成長記]

ブルーとレッドで育てているブラックドッグです。
なかなかレッドが思うように行かず、調整中。

ブルーはわりとイメージ通りの色になりました^^

レッドは、ワインレッドを目指しているはずがブラウンに・・・orz

20110407232221_6etd_d721d787ba70c60de6ac6fe9cab97c39.png20110407232111_6etd_52242add93abfb9d5cd02cb492661b79.png

毎週更新されるアイテム、ドル箱だなーと感心します。
ガチャガチャのバーチャル版。
ついつい引きたくなって困りますな(*´ο`*)=3
可愛いインコ達は普通に販売していたらやばかった。

1104_2.gif
あ、半分切れてる。右側はインコでした。

次の新種のリヴ、どんな感じでしょう。
1日、エイプリルフールのブログで色んな種類が
ばばっと増えていた中で鳥っぽいリヴに心惹かれました(笑)
あんな可愛い子がいいな。でもクールな奴でも楽しみ。

いよいよなないろを変化させる時かも。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。